アトリエ夢



<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ずいぶん 涼しくなりまして

f0135525_14291048.jpeg

花屋さんで、、もう、クリスマスの雰囲気満載の
お花をかいました。

『夢の中へ』シリーズのクリスマスバージョンの注文を頂いていますので、、
急げ〜!

f0135525_14323815.jpeg

今、こんな感じで 進んでいます。モミの木、、松ぼっくりや 星、サンタさんもいれようかな?





[PR]
by atorie_yume | 2015-10-30 14:28 | Comments(5)

無事 終わり

10月10〜12日の 個展もお陰様で無事 盛会裏に終了できました。
f0135525_23064962.jpeg
会場は、宝飾と時計のハラダさんの二階。
f0135525_23140404.jpeg
宝石や高級時計が 敷居が高いと お思いの方々も私の個展を見に来て下さり、ありがたいことです。

グランドピアノがあり、革製のソファがいくつもある 空間でした
f0135525_23140404.jpeg

やはり、人気は柘榴シリーズ、、麦秋、、
でしたが、、今回の案内ハガキに使った 『夢の中へ』シリーズを クリスマスバージョンにしてとの注文を頂き、12月までには 描かなきゃなぁ〜 と、、プレッシャー。

また、今回は サービス価格で、色紙を出品しました。
f0135525_23192353.jpeg
来年は申年。
めでたい 旭、飛鶴、老松、縁起の良い白猿に めでたい三番叟を舞わしました。
こちらは色紙でも 純金をアチコチに使って
額付きで15000円。
サービス価格ですので、多数の予約を頂きました。
(年内になら あと1〜2枚 注文受け賜わります)

初めてのお客様でしたが、、かなりの博学なお方が、、3枚も!!注文頂きました。 枝柘榴と麦秋、三番叟。

f0135525_23292605.jpeg

こちらの枝柘榴、小さな作品ですが、、純金箔がお洒落で 豪華に、、気にいってる作品で、博学なお方に 説明していたら、、もう一人からも注文いただいたって作品です。

f0135525_23341343.jpeg
これは、さくらんぼ 0号で、、今回、1番最後に仕上げた
のですが、、我ながら 、、ええやん! って思ってましたら、、
私の作品を 数枚 お持ちの ご婦人が ご購入頂きました。

3日間の開催でしたが、一度に沢山ではなく、、でも、途切れる事なく、、お客様がいらしてくれて、お話もできて、、丁度良い 、、感じでした。

ハラダの社長さん、常務さん、、毎日 朝夕 挨拶にきて頂き、また社員さんも、、ちょこっとの ほんのお口汚しの菓子をば、挨拶におもちしたら、、なんと、皆さんが次々に ありがとうございましたと、言ってくれて、恐れいりましたわ。教育と言うのでしょうか? お店の品格を感じた 夢でした。

わざわざ、東京まで行って 同じブランド時計を買われることを ステイタスみたいに思ってる方もいますがねぇ、、私なら、同じ物なら地元で!と思いますがね、、
ハラダにも 東京の老舗デパートに負けない位 フランクミュラーもカルティエもありますよ〜!って !!


ほんま、ハラダさんには お世話になりました。
数年ぶりに お顔を見せてくれた 元生徒さんや 御父兄様、忘れず来てくれて、ありがとう。
また連休に 時間を作って来て頂きました方々に感謝申しあげます。

まだpcが、壊れていますので、今回は アイホンからアップします。
どんな風に なっているのかな??





[PR]
by atorie_yume | 2015-10-17 23:03 | Comments(2)

連休に

エラく長い間 お休みしてしまってて、、

理由は、バソコンがとうとう壊れた。

iPadも変になり 新しく少し小さいサイズに変えた。

iPhoneも急に壊れて、非常に困った。

iPadで投稿すればイイ、、、と、思ってたのに、iPadをミニにしたら何もかもが小さくて

不便!

今、iPadで投稿に挑戦です。

7月にアウディで 小品展をした話題から 久々です。

お知らせも しなきゃ ! で、肩をこらしながらiPadで投稿します。上手くいくかな?

f0135525_2329251.jpg

10月10〜12日,
徳島市東新町のハラダ(時計、メガネ)で 個展を開催します。
f0135525_23351410.jpgf0135525_23345888.jpgf0135525_23343631.jpg

More
[PR]
by atorie_yume | 2015-10-07 23:38 | Comments(4)


絵画・アクセサリーと日常のあれこれ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
ジッとは できないなア。..
by アトリエ夢 at 19:42
ああっ!京都。徳島にじっ..
by 浜のルナ at 06:27
浜のルナさん、おはようご..
by アトリエ夢 at 12:01
浜のルナさん、おはようご..
by アトリエ夢 at 12:01
素晴らしいわぁ。精力的に..
by 浜のルナ at 20:34
いぬまるさん、、 2歳..
by アトリエゆめ at 22:46
伝助は2歳の時に強制して..
by いぬまる at 21:24
パワフルなパールです。体..
by アトリエ夢 at 00:20
良い写真ですね! 一瞬..
by いぬまる at 15:31
浜のルナさん、、月一です..
by アトリエ夢 at 01:40
メモ帳
最新のトラックバック
夜分遅くに
from こんばんわ
henné エネ/ ヘナ
from nice!nice!nice!
バトン
from すきまの時間
キョータのお初バトン
from nice!nice!nice!
プレゼント上手と、わくわ..
from o-max style
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧