アトリエ夢



<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


アウディ徳島 小品展

 先日お知らせいたしました アウディ徳島にての小品展が

 無事 盛会裏に終えることが出来ました。

 沢山の方々に来ていただき ありがとうございました。



f0135525_19411460.jpg



 当日は アウディのスポーツカー・・・すっげいの・・V8とかV10とか

 2000~2500万円もする車が10台以上も来ていて 試乗を各1時間

 高速も走ってお試しできる 試乗車フェアでした。


 写真を撮るのを忘れた、 私には興味がないので~~、だって

   2名乗り、荷物乗らない、左ハンドル・・・ね、違う世界の車ですよう。

 沢山の試乗者が ご来店していまして そりゃぁ忙しそうでしたよ。

 ↑の白いのが1600万円ほど・・・

  セダンの素敵なおじ様が似合いそうなのが・・1800万円!!

  なに?そんなにお高いのばかり???

  330万ほどで 乗れる A1ってタイプは燃費も良くて可愛いのもありますよ

  (アウディの廻し者ですなぁ・・ま、お世話になりましたし~~)


f0135525_2050356.jpg



f0135525_20511136.jpg



 今回は小品展でしたが やはり「柘榴シリーズ」のご予約を頂きました。

f0135525_2053569.jpg


           0号  麦秋 

 こちらも好評で2点 ご予約頂きました。

 麦は・・・今じゃなきゃ描けません・・目が 肩が 指が・・・

 今のうちに ご注文下さいませ (爆)


  

 アウディのお客様・・・「額も入れてのお値段?」と あまりにお安い絵に

            驚愕!! (?) 2500万~!とかの車を見た後じゃ

            そうなるのかもね。

            



 二日間の間に~~~~~~!!

 私 スゲー!ことを・・・・・

               
               つづく・・・(爆)
[PR]
by atorie_yume | 2015-07-16 21:02 | Comments(12)

またまた・・・

またまた 急なお知らせです

いつもバタバタ していますが・・・

f0135525_162237100.jpg



 アウディ徳島で小品展を開催いたします。

 この11日・12日ですが 試乗フェアとかで 珍しい車も来るとか


 綺麗な建物・インテリアもお洒落ですので 是非おいで下さいませ。


 アウディ徳島の中には 絵を展示したりするスペースは 特にないので

 綺麗なお姉さんがいるカウンターに小品を並べることになりそうなので

 小品を・・・描いています。

 描いているのですよ・・・急やし・・!!

 額の注文など 焦りましたよ。 額は9日に着く予定。

 (きっとね 思うんだけど 絵はいっぱいあって さっと出せる!

  と思っているんでしょうね。ところが そうじゃないんですよね~~

  韓国と中国に小品をあと6点?送らなきゃ!! で 描いていたのを

  こちらにまわして~~っと。額もね すぐには無いの・・

  私は主に東京から入れているので そこも時間がかかるのよね・・

  でも せっかく 置いてみたら??と コイダさんがおっしゃってくれるし~~

  頑張ってみます。)


 そうそう、普通 案内はがきを プロに頼んでいるのですが 今回は時間が無いのと

 小品を少しなので・・・長女が ↑を作ってくれました。


 ラインで画像を送って案内できる人には それで・・・(便利やね)

 ラインをやっていない人には・・メールで・・

 それも繋がらない人には はがきを送ろう・・・

 はがきも送れない人は・・・・ ブログでお知らせ^^;



  見てる~~❓?

  土曜日は朝は教室ですから 午後から 行っていると思います。

  日曜は昼前から 邪魔にならないように行っているとおもいます。





 あ、 明日 午前に 警察犬の大会がありまして

 早朝らしくて パールはお泊りです・・・

 パールは 場所が変わるとご飯を食べない・寝れない・・


 お弁当を持っていってあげなきゃ~~。

 (雨でもあるのかな??)








  
[PR]
by atorie_yume | 2015-07-04 16:48 | Comments(6)


絵画・アクセサリーと日常のあれこれ
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
浜のルナさん、、今晩わ。..
by アトリエ夢 at 22:13
なんですと?グアム〜。 ..
by 浜のルナ at 19:03
ルナさん、、何年たっても..
by アトリエ夢 at 23:03
我が家のルナが眠る小さな..
by 浜のルナ at 08:32
いぬまるさん、今晩わ。 ..
by アトリエ夢 at 20:07
なかなか難しいですね! ..
by いぬまる at 17:46
ジッとは できないなア。..
by アトリエ夢 at 19:42
ああっ!京都。徳島にじっ..
by 浜のルナ at 06:27
浜のルナさん、おはようご..
by アトリエ夢 at 12:01
浜のルナさん、おはようご..
by アトリエ夢 at 12:01
メモ帳
最新のトラックバック
夜分遅くに
from こんばんわ
henné エネ/ ヘナ
from nice!nice!nice!
バトン
from すきまの時間
キョータのお初バトン
from nice!nice!nice!
プレゼント上手と、わくわ..
from o-max style
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧